退職しました

直接ご挨拶する機会のあった方にはお伝えしましたが、 昨日1/31、新卒から3年弱お世話になった会社を退職しました。

自由にやらせてくれるいい会社で、たくさんのすごい人たちと仕事ができました! 本当に貴重な経験をさせてもらえたと思います。 ありがとうございました!!

本当に色々話したいことがあったのですが、 書いてる途中で読み返してみると「マジ感謝」系な恥ずかしリリックになってしまったので これぐらいにしておきます。

今日2/1からは、同期が立ち上げたベンチャーにジョインします!

会社は赤坂なので、六本木クラスタな方はまたぜひご飯行きましょう! 渋谷クラスタな方は飲み会楽しみにしてます!

今後のご連絡はfacebooktwitterなどでいただけると反応しやすいです。

以上、よろしくお願いします。